【公式】タイ古式マッサージ ミン ロッブリー | 新宿・歌舞伎町・新大久保駅・大久保駅

scroll

世界で一番気持ちのいいマッサージ、タイ古式マッサージを経験豊富な本場、タイ女性が丹念にマッサージいたします。
新宿歌舞伎町、職安通り沿い、10階で心も気分もリフレッシュ!
JR新大久保駅、西武新宿駅、東新宿駅、JR新宿駅、JR大久保駅とアクセス便利。
お電話、または、ご予約ページより当日のご予約も承っております。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

新宿歌舞伎町タイマッサージ ミン ロッブリーOPEN!

2023年8月1日に「タイ古式マッサージ ミン ロッブリー」はオープンしました。!

約2500年前から受け継がれてきたというタイの伝統医学に基づくボディケアです。手のひらやひじ、ひざ、足など、体のさまざまな部分を使って筋肉をゆっくりほぐす施術で、「疲れた体や心を癒やしたい」という視点から注目を集めています。

人の筋肉は、年齢とともに徐々に硬くなっていきます。筋肉がこり固まってしまうと関節の可動域も狭くなり、運動機能に悪影響を及ぼす可能性もあるのです。タイ古式整体・マッサージは、ストレッチや指圧によって体のこわばりをほぐし、筋肉の柔軟性や関節の可動域の向上を図ります。
また、血液とリンパの流れを促進することで、副交感神経を優位にして自律神経のバランスを整えることも期待できます。

一般的なマッサージは、同じ姿勢で同方向に圧を加える施術が多いのに比べ、いろいろな姿勢をとりながら施術するタイ古式マッサージでは、ストレッチ等も加えた施術法で心身ともに心地良さを感じられるマッサージです。

「世界一気持ちいいマッサージ」と呼ばれるほど高いリラクゼーション効果があるとも言われており、深呼吸のような、ゆったりとしたリズムの施術によって、心を鎮める副交感神経が優位に働き、不安やイライラなどの気持ちを落ち着かせる効果もございます。

新宿・歌舞伎町タイ古式マッサージ ミン ロッブリーは、タイの雰囲気そのままのマッサージサロン。本場タイと日本で修行を積んだ、タイ人女性セラピストによる本格タイマッサージです。ストレス、疲れ、身体の不調は、ミン ロッブリーにお任せください。ベテランセラピストと快適な時間をお過ごしください。

※クリックで拡大/お店の名刺(表面)
※クリックで拡大/お店の名刺(裏面)
※クリックで拡大/QRコード

世界で一番気持ちのいい、癖になるタイマッサージをご体験ください。

■タイ古式マッサージ
タイに古くから伝わる伝統医学の一つで、ゆっくりとしたリズムで行う、リラックス効果の高いマッサージです。身体中を流れる「セン」と呼ばれるエネルギーラインを、指や肘、膝、足底で刺激することにより、身体を活性化させ自然治癒力を高める効果が得られます。

■効果
凝りをほぐしたり疲れを癒すだけではなく、高血圧、冷え症、便秘、生理不順、喘息など様々な効果が得られます。また、ら精神の安定にも効果があり、ストレスを緩和する役目も果たします。タイ古式マッサージを病気の代替療法として大学病院などで取り入れられるようになっています。


身体の疲れ、ストレスを放置したままでは、
いけません。
全てのはじまりは身体の健康からです。


★タイ古式の詳しい説明はこちらから!!
>こちらをクリック
現在の営業時間は 12:00〜23:00 となっております。
長年、本場タイで修行を重ねた、本格的、タイ伝統のタイ古式マッサージ。
長年、本場タイで修行を重ねた、本格的、タイ伝統のタイ古式マッサージ。

タイ古式マッサージとその歴史

今から約2500年前に、タイ古式マッサージの歴史は始まったと言われております。
タイの医学史上では、インドから来たシヴァカ・ゴーマラバット師がその施術を行った起源と言われています。仏教の中での医師でもあった彼は、タイにマッサージを通して霊感によって導かれた施術法の他に、ハーブやミネラルの効果として、タイ古式マッサージでも頻繁につかわれる、その癒やし効果も発見したと伝えられています。

アジアの伝統的な健康法としては、ヨガや指圧、整体などがありますが、古式マッサージとして有名なタイ古式マッサージとは、頭の先からつま先までトータルで行われる全身マッサージを言います。一般的なマッサージは指圧によるものが多いのに比べ、手の平や肘や膝、足などの身体の関節や一部を使って筋肉を刺激する点が、他のマッサージと異なる点です。これにより、「セン」と呼ばれる人体を流れる”気”のような流れをコントロールして、自律神経を高め、人体の免疫力、自然治癒力を高めようとするのがタイ古式マッサージなのです。

他の多くの指圧などを利用したマッサージとは違い、ヒーリング効果や癒やしなどの、リラクゼーション効果が非常に高いのが特徴です。タイでは、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血、老化防止、ストレス解消を含めた約60種類の様々な効果があるとされています。

本場タイ古式を知り尽くすベテランセラピストにお任せください。

私たちの体は、生まれた時には非常に柔軟性に富んでいますが、10代をピークに筋肉は硬くなり、関節の可動範囲も狭くなり、内臓や運動機能も低下し、老化が進みます。硬くなった筋肉内には、老廃物が停滞し、痛みを出したり、筋力の低下を招きます。
タイ古式マッサージでは、筋肉を十分にほぐすため、筋肉内の老廃物を外に排出し、こりを取り去り、酸素や新しい栄養素を取り入れ、もともとの柔軟性を取り戻し、筋肉を若変えらせることができるのです。
また、タイ古式には、左右の筋肉を対称的にマッサージする手技と、骨盤、股関節、仙腸関節、腰椎、胸椎などを矯正する動作があるため、関節のずれがなくなり、体の前後左右のバランスも良くなり、神経や血管、リンパ管の圧迫がとれ、腰痛、神経痛、関節痛、血行障害、むくみ、内臓の機能低下などが解消されるのです。
本場のタイ古式ストレッチで身体全体のコリを取り除いていきます。
各ツボに刺激を与え、辛いコリをほぐし疲れを取り除いていきます。
タイ古式のストレッチで身体中の血行が良化します。
タイ式ストレッチは日頃からの身体の健康を保つために必要です。

キャンペーン情報!(初回限定)

こちらの画面をお見せいただければ、オープンを記念して、全コース1,000円引きとさせていただきます。
※初回限定

当日予約も可能/キャンペーン情報!(再来のお客様)

ミン ロッブリーでは、施術後、Google口コミをしていただいたお客様へ、次回ご来店時に、もれなく1000円分のギフト券(VISAまたは JCB)を差し上げております。
投稿画面(スクリーンショット等)をお見せいただけましたら、その場で差し上げておりますので、ぜひ、ご来店くださいね。

※2024年4月迄の限定キャンペーンです。
Google口コミサイト
ぜひ、ご来店くださいね。

決済はクレジットカード、電子マネー、PayPay、他、幅広くご利用いただけます。

現金はもちろん、各種クレジットカード、交通系電子マネー、QRコード決済等、幅広くご利用いただけます。

Visa/Mastercard(R)/JCB/American Express/Diners Club/Discover

UnionPay(銀聯)

交通系電子マネー

iD

QUICPay

各種QRコード決済

※他、下記画像参照をお願いします。
使える決済、たくさんあります。

ご来店お待ちしています。

ストレッチで関節の節々と筋肉をのばして
日頃の足・腰・肩の疲れスッキリ!
ゴルフやスポーツ後の筋肉疲労もスッキリ!

新宿 タイ古式マッサージ と言えば ミン ロッブリー
タイマッサージライセンス所有
いつも綺麗に、清潔にしております。

エンディTVに出演しました。

月刊ワイワイタイランド2023年9月号に掲載されました。

topics

  
pagetop